スポンサーサイト


小倉優子も株式に挑戦

グラビアアイドル?の小倉優子は去年あたりから
株式の分野での活動をやっていますね。

小倉優子との熱愛が報じられた上月(こうづき)啓市(34)は
モデルの鈴木えみに30億円の株式で利益を与えた人です。

上月は不動産関連に詳しく株の儲けはほとんど
不動産関係の企業でした。

鈴木えみが30億円の利益を得た際にはこれでも
まだ金額は小さいほうと本人はさらに利益を得ている感じでした。

しかしその分株の買取額もかなりのものでしょうね。

金融危機によって不動産関連は下落しましたが、
世の中の流れを読んでさけることはできたでしょうか。

たしかに不動産そのものの単価は高いですし
ここ何年か前までは高層マンション、タワーマンションも
人気でそく売り切れ状態が続いてましたもんね。

日本だけが不景気の時期は輸出をメインとする外需中心企業が
株価の調子もよくなっていましたが、現在は外需の打撃が大きいですね。

特に自動車産業はかなり苦しい状態のようです。
ある意味車は所有が当然なものの反面なくても生活できる
ものでもありますしね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

