

300円均一にはキッチンなどおしゃれなものが多い

キッチン用品って少し高めですし何セットか買うと、
高額な買い物になってしまいますね。

100円均一もいいけど店舗が多いだけにお客さん用に使うと
100円ショップのもとと分かるし
費用は掛けられないからデザインはそんなに凝ってなかったり、
そんな時は300円均一のものがおすすめです。

100円のお皿などはなんとなく厚みがあるので重かったりしますが、
300円均一だと薄くてシンプルでなかなかデザインがかわいいです。

300coinなどはキッチン用品も多く揃っていて
統一感があるのでおしゃれな食器セットを集められます。

どことなく無印の食器にも似ています。

均一ショップにはそれ相応の品物以外にも
普通で買ったなら高いだろう商品も300円で買えるので
利用すれば安く楽しめると思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

