

新庄剛志のプロ野球選手時代の年収は10億円だった?

元プロ野球選手の新庄剛志の年収は
現役時代は10億円だったんだそうです。

年俸が2億円台に加え、CMやスポンサー契約が
さらに多かったようですね。

プロ野球選手であれば最高金額は5億円ほどですから、
あのキャラクターでかなり儲けたと言えそうですね。

新庄は年俸の大半をすぐに使ったとか、
車を買ったとか言われてましたしそこまで貯蓄は
しないほう?!

新庄はテレビ出演のギャラが高いんだそうです。

そして新庄の10億円収入は7年間続いたそうなので、
その間に70億円稼いだそうです。

サラリーマンの生涯年収が2~3億円らしいですから、
その20倍以上ですね。

現在は200万円近いマンションに住んでいるそうです。

現在は新しい事業も始めそれが軌道に乗れば
収入も増えていくのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

